プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



久しぶり!

今日は卒業してから初めて早稲田に来ました。
生協の出資金の返還のためです。
自分のお金だけど、今の時期に15000円返ってくるのはうれしい。

そして在学中によく行ったFrom hand to mouseていうカフェに来てます。
700円くらいでランチ(ドリンク付き)食べれるのでよく使ってました。
友達とも来たし、彼氏とも来たし、一人でもよく来たなあ。
クスクスを使ったパン、野菜たっぷりのスープ、お食事クレープなどなどおいしくてお腹もいっぱいになります。エスプレッソもおいしい。

途中から店内全て禁煙になってしまったので、それからは一人でしか来てないような気がします。

このカフェのいいところは、食事をオーダーすれば店内のパソコンを30分無料で使えるところ。30分超えても追加料金は30分ごとに100円という安さ。

こういうのいいなあ。

昨日の夜はなぜだかものすごい寂しくなったけど、
こういう風にカフェとかで一人で過ごす時間も好きなのです。
だから一人でイタリア行ったりするんですよね。
けどやっぱ寂しいときもある。矛盾してるなー。
夜が寂しすぎる。

昨日夢にトライセラの和田くんが出てきた笑。末期やな。

今夜はサークルの集まりがあるから、それが終わって帰ったあとはまた寂しさに襲われるんだろうなw

ていうか、このカフェに来るのも最後だろうな。

早稲田に来ることはあると思うけど。

ありがとう、フロハン。

ただいま

イタリアから無事帰ってきました!
時差ぼけが少しひどかったけど、楽しい旅でした!
ナルシスト旅日記、あとで書きます。

そう、それと卒業が確定しました。
私の場合、卒業すること自体には特に重きは置いてなかった。
ちょっと考えることはあったね。もうちょっと本を読んだり、教養を深めたかったとか思いますけど。
しかし、あんま生意気なこと言ってたら嫌われそうだから
気が向いたら吐き出します。

バイトも終わったし。
後は教え子の合格発表だけが気になるトコロですが。

いよいよって感じですな。

いややなあ。社会人。会社人。

 | BLOG TOP | 


