プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ゆうこりんの引越しに向けて、家電を買いに行ってきたお(・∀・)
いいなあ、おいらも引越ししたいなあ。
いざ引越しするとなると面倒くさいんだけどね。

引越し前の何とも言えない、期待と不安の入り混じった気持ち、
なんかイイ(・∀・)!!

そのあとカラオケ行ったんだけど、
気持ちいいお!

古い歌しか歌えないコト!
おいらはやっぱり松田聖子のキーが一番合うな。
CD買おうかな(笑)


GO!GO!7188のこいのうた、はもった。

昔、バンドでやったなー

あー久しぶりに音楽やりてえな!

家帰って、友達のブログに影響されて、トライセラ聞いてたら
俄然テンション上がってきた!

3ピースやりたい!
実家帰ったら、ベース持ってこよう!

あのベースはくれたのかな?
昔金払えとか言われた気がするけど、いいや、知らん振りしよ!

明日は授業があるから、プリントやらなんか作ってたらこんな時間。
ま、いつも日曜はこんなもんさ。



今年の誕生日はやっぱり仕事だ。想定内。
あのイライラ気分は何だったんだ?
生理来ないぞ。
しかも妙にスッキリした気分になったよ。

どんな理不尽な理由があったにせよ、
どんな不可解な理由があったにせよ、
ひどく一方的に、勝手に、私を奈落の底に落としたのは事実だ。
自分ばかりかわいそうと思っているわけではない。
理解しようと試みた、妄想に過ぎなかった、結局理解できず、
結論は上記の通り。

どんなに考えても3、4月過ごした時間は論理的でない。
私は論理的でないことは嫌いだ。

どっちが真実で、どっちが嘘なのか。
わからない。
過去の事実として存在した以上、真実なのであろう。
ただ感情は偽ることができる。
偽りの感情だとしたら、いつからだったのだろうか。
1年も2年もそうなのだとしたら、さすがに凹む。
ただそれはないだろう。
たぶん1か月そこらは偽ってたんだろうと思うよ。
感情ないのに抱くなと言いたい。でも、できるんだよな、知ってる。
そういうことで女は確かめて安心するんだ。
ひとりになりたいんなら、本気でひとりになってみなさい。
劇団ひとりになってみなさい。
ま~だどっか甘えてるだろう。

色んなことを学びました。
永遠に続くものなんてないってこと。
理解できないものもあるってこと。
気持ちがなくても居られるってこと。

ありがとう。

でも大丈夫、思い出は思い出として綺麗に保存してあるから。
それまでも汚していまったら、私がかわいそうすぎる。

昔は昔、今は今。

ぼくらは、そうやって大人になっていくんだ
そうやって強くなっていくんだ
そうやって磨かれていくんだ



あーーーー

いらいらする。
生理前だからか?
これ以上あたしを振り回すのはやめてくれ。
中途半端な返事すんな。
腹立つ

 | BLOG TOP | 


