プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



どんだけ

先週から風邪が治らない。
熱が下がったら、喉にきた。
ここ一週間強、オカマ声である。
ほんとはしばらく声を出さずに休めたほうがいいんだろうけど、
仕事上やむを得ない。

そういえば、土曜日は誕生日でした。
仕事でしたけど。

職場のバイトの子達がケーキ&プリン買ってくれました★
あとサボテン(?)もらいました★

今ってすごいのね、他社携帯からでもデコメール送れるのね?
いろんなメールをいろんな人からいただきました。

みんなありがとう


微々たるボーナスで、自分に誕生日プレゼント買おうかと思ってるんだけど、
今考えているのが、時計。
この前丸の内のコーチのイベントに行ってきたんだけど、
そこで見た、コーチの定番のバングルっぽい腕時計欲シス。

どうしお(´A`)

買い物をしたくてしょうがない。

夏っぽいちょっとカジュアルなバッグ、パンプスもしくはサンダル(サイズがない)、トップス、スカート、ワンピ・・・

いっぱいいっぱいほしいほしい
いろいろ妄想しながら眠りにつくとするか。
しかし今週は休みがなくてきつい。

懐古主義

昔は良かったなんて言っちゃあ良くないのはわかってるけど、
ちょっといろいろ懐かしくなって、あの頃に戻りたいと思うのは、
今の状態から抜け出したいとか、今の状態が嫌だというわけではなくて、
何も考えず、バカやってたあの頃がただ単に楽しかったから。
要は、君の元気な声が聞けて少しあたしも元気が出たってことさ。

孤独死

むかしからあたしは少し頭痛が続くと、
「このまま死んだら誰が泣くかな」みたいなシャ乱Qの歌詞みたいなことを考えてしまうような子だったんだけど、
またそんなことを考えてしまった。

ってのも、木曜の夜仕事中から「何か変だな」っていう体調の変化はあったんだけど、またアレか、女の子のアレか、なんて思ってたんだけど
どうもおかしくて、家帰って熱計ったら、、、

38.5℃!!

熱に弱い私はこのくらいの高熱出したの何年ぶりだろうかってぐらい。
ご飯も食べれず、すぐベッドに入ったんだけど、
熱で眠れないのね。

眠れない頭の中で「死んだら…」って、案の定考えてた・・。
この際別にいいこともないし、死んでもいいかな、、って・。

いや、あれもしてない、これもしてない、
親に恩返ししてない、あれもこれも言ってない。。。

結構後悔することがあるなと。

どこかの番組で、さんまさんが病院に行きたくないって言ってて、
その理由が、いつ逝ってもいいくらい後悔のない生き方してるから、
悪いとこが見つかって、余命○○って制限されるのが嫌らしいかららしい。

それ思い出して、
やべーさんますげーかっこいい。

あたしは40、50代になった時にそんな生き方できてるだろうか。
さんまみたいに言えるようになりたい。




てか、38.5℃の熱と鼻水、咳、のどの痛みくらいで死なないんだけどね!

金曜日は会社を休ませてもらって、一日寝てたら、37.5℃まで下がった。
しかしご飯は食べれないし、洗い物などもできずにいたので、
甘えたらコリンが見舞いに来てくれた。
こういうときに家族ってやっぱり一番優しいなて思う。
コリン、ありがとうね。

熱が下がり始めたら、女の子の例のヤツが…。

頭痛いし、腹痛いし、

死ぬ…お・・。ぉ・・。・・・。

ホリディ

土日が休みで、月曜日が出勤で、火曜日が休みという非常にダルいスケジュールだったわけだが。

今日は8:30に起きて(仕事柄、この時間は早起きに分類される)
いい加減そろそろ来るだろう梅雨に備えて布団を干し、
溜まった洗濯物を片付け、
運転免許の更新に行き、
近所のプールに行き、
料理をし、
テレビを見ながら、マターリコーヒーを飲み、
わたしの、平日休みにしては充実した一日を過ごしたわけだ。

ゴロゴロ寝てるだけじゃもったいないなー。
これからも頑張ろ~

しかし、運転免許の更新時の講習だが、
あたしは初回講習だったので、2時間の講習を受けなきゃならないのだが、
あれはもうちょっとどうにかならんのかね。

講習始まる前、
「今日体調悪い人いませんか?昨夜仕事で徹夜をした人はいませんか?
講習は今日受けなくてもいいんです。
眠い人は後日受けてください。」

てあんなに居眠りすんなって釘刺したのに、
だったら、内容とか考えてよ。

第一、講師が高齢者マークつけなきゃなんないようなおじいちゃんだから、
滑舌が悪くて聞き取りづらい。
おんなじことを何度も言う。
重要事項を伝えるために何度も言うのはわかるけど、
ポイントだけ繰り返してくれ。
そのエピソード全体を繰り返すと、時間が押すわ押すわ。
挙句の果て、
「重要なことは『交通の教則』に載ってるから、ご自宅でじっくり読んでおいて下さいよ」て…。
2時間拘束する意味ないよー。
うちの上司がやった方が、絶対良い講習ができる気がする。

おじいちゃん、悪い人じゃないんだけど、
話のネタが、戦中戦後だよ。。
初回講習受けてるぼくらはほとんどそのネタわかんないんだよ…。
たまーにいるおばさんが笑ってたよ…。…。

まあ、バスや電車の乗り継ぎが良かったから、良しとしよう。

せっかく健康的な一日が送れたんだから、早く寝ないと。
また日曜日。

生理前だからか知らんけど、
眠い。

(こんな時間まで起きてないで、寝ろって感じだけど)

土日で実家に帰ってたんだ。
特記事項はないんだけどね。

実家に帰って、グローブとベースを持ってきた。
音楽やろう。運動をしよう。

4月のはじめころから改めて気づいたんだけど
あたしって趣味ないなって。

これじゃあやばいって
思ってたんよ。
もっと早くから気づけばこんなことにはならなかったんだろうに。

月曜日はあたしが外出ている時間以外は雨降れ。
大雨降って雷落ちろ。
東京だけでいいから。

健康的な生活を送らなければ。。
わかっちゃいるんだけどね。

 | BLOG TOP | 


