プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



アイツの誘いを断ってしまったのは、あたしの隣に誰か居るから?
確実にあの日から変わってしまった。
ただ、残念なのは、また変わるだろうということ。
賞味期限はどのくらいだろう。


今週土曜日合コンなのに。





ねえこのかたまり冷えた心を
今すぐ燃え溶かしてよ・・・

失恋記念日

1周年記念にいまのあたしの気持ちを記しておこう。

新しい気持ちを見つけた。
あの子のことが心配でならない。
まさかこんな想いを抱いているとは1年前のあたしには想像できなかった。

生きててよかった。
元気でよかったね、あたし。
1年前のあたしを抱きしめてあげたい。
大丈夫だよ。

相変わらず和田くんが好きです。あーもーやばいー。
The Captainて曲カコイイね!改めてPV見て思った。
ワンマンじゃないけど5月の終わりのライブチケとっちゃったんだ★
ワクワクさん
仕事でミスをした後輩をかわいいと思ってしまったあたしはダメでしょうか。
謝罪メールまで送ってきた後輩に、母性本能(?)くすぐられたあたしはダメでしょうか。
わぁだめだだめだ、くすぐられまくってる。キュんキュんしとる!
彼は今まであたしが出会ってきた人の中では、かなりまともなんだけど。
ああ、なんかヤバイ傾向。

sakura dropped

ホントは桜とか、花とか、そういう春めいたもの、大好きなのに、
気づいたら桜の花は散って、緑になって、ショックだった。

また余裕なかったなって。
よく考えりゃあたしのひどい花粉症も落ち着きつつある。
目薬もアレロックもなくなったけど、平気だ。

ちょっとの隙間に、入り込んでくるのがあれば、
あたしはすぐ好きになってしまいそう。

たぶんその気持ちはすぐ、冷めてしまうんだろうけど。
ああこれはまずい傾向だ。

一緒に並んで歩きたいんだ。
手を繋ぎたいんだ。
あたしの右側に立っていてほしいんだ。
夜は抱きしめててほしいんだ。
そしたらあたしはもう夢から覚めないかもしれないl。
引越し以来、やっとインターネットがつながりました。
NTTのおじさん、嵐の中、どうもありがとう。

久しぶりのこのブログ見てみたら、芸能人ばりにコメントが付いてるお。
全部エッチ系じゃないの。
オンライン性欲。
結局あたしも含めて、この世の中に生きるもの、欲望のままに生きてるのよ。



久しぶりのネットライフ。
やばいなと思いながら、見てます。
みんな大好きYOU TUBE。


しつこいけど、トランスフォーマーの和田くんがホント好き。
あのジーパンいいなあ。
和田くんいいなあ。
前からトライセラ好きだけど、最近また友人の影響でヘビロテ。
和田アキ子になりたいわ、まじで。
ああ死にたい。

 | BLOG TOP | 


