プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



I want ××

もうじき誕生日なので、今欲しいもの考えてみた。

体重計
…好きなもの、好きなように食べてるけど、そろそろ気にしたほうが
 良い歳になるからね。
 当然体脂肪計れるやつね。

ミキサー
…電車通勤になってから、駅ナカにあるジュースやさん“Juicer Bar”に
 ハマっておりまして。
 自分ちでも作りたいなって思ってます。

香水
…夏っぽい香りの香水が欲しいです。
 フェラガモ インカント「ヘヴン」ずっと欲しいと思っていながら、
 ケチって買ってない。
 誕生日割引で買うかな☆

トライセラのライブアルバム
…去年12月に行った『SHAKE YOUR HIP』ツアーのライブアルバムです。
 昨日の影響もあり、近々買います。
 この前気づいたんだけど、アタシのツタヤのカード作った日 ⇒ 2007.12.24
 何してんだ(笑)クリスマスイブに。
 ちなみにこの翌日、ノロで死亡。2007年はステキな年だったわ。そりゃ。

休み
…休みがないほど忙しいわけじゃないんだけど。
 まだまだ遊びたいし、まだまだ眠りたい。


…いくらでも欲しい。

彼氏
…そろそろいいかげんに(笑)

//////////

perfumeがかわいくてしょうがない。
最初はどの曲もおんなじじゃんと思ってたんだけど、
動画見てたら、振り付けとか衣装とかかわいくて、イイ(・∀・)!!

superfly歌うめーな。
JETとコラボしたやつ聞いたときは絢香かと思ったけど。

夜になると元気になるアタシ。
眠れな~い


赤イ彗星

完全トライセラ目当てです。

Groove Walk
Fall Again
if
トランスフォーマー
新曲
Rapsberry
ロケットに乗って

コールアンドレスポンス~ラズベリー~ロケットに乗って の流れとか
完全読めちゃったけど、
和田くん歌詞間違えるけど、
髪の長さが中途半端だからとか言ってへんな帽子かぶってたけど、

やっぱりトライセラのライブ、楽しい
だいすき

Golden Circle




なんだこのメンツ。最高じゃないすか。

5/26にもラッキーラクーンナイト2っていうステキなイベントがあるんだけど、
この日は仕事的に絶対イケない。はう~

だって桜井さんと和田くんとトータスが出るんだよ。。
最高すよ 泣。


使い捨て

この土日は風邪をひいていたので引きこもっていたわけで、
こういう状態だといつもあたしは、
このまま居なくなっても誰も気づかないんだろうななんて
ネガな発想を持って風呂に長く浸かるんだ。

暇だったから鳴らない携帯メールやブログを遡って見てたりしてたわけだが、
だいすきだったのに、捨ててきた関係がたくさんあるなあて思って悲しくなった。

大人になると減る一方なのに。
捨てなきゃ良かった。

ただ人間飽きっぽいもの。しょうがないのかしら。
あんな流行ったブログだってみんなもう更新しない。
ミクシイやってんのか。
でもミクシだってもう廃れてるよね、きっと。

次から次へと新しいものが手に入る世の中。
古いものをすぐ捨ててしまうのは何だか悲しいな。

旧友に連絡を取ってみようかな。元気で居ればそれでいい。
5位 Finally / TRICERATOPS

4位 楓 / スピッツ

3位 歌うたいのバラッド/ 斉藤和義

2位 つよがり / Mr.children

1位 しるし / Mr.children





んー決められない。
んなことしてないで寝ろってね。




いろいろいじってたら見つけちゃった!
後輩だよ。すごいなー。まじでそのうちテレビとか出ちゃいそうだな。
ロックインジャパン出るし。
つかスペシャに出てることがすげー★
今日はなかなか良い休日でした☆
吉祥寺は好きな街。
やっぱりあたしはまだ顔色を見ながら、疑いながら、生きてるけれど、
少し信じてみても良いのかなて思ったそんな日曜日。

おんなじことをして過ごしても、過ごす相手によってこうも違うのかと痛感。
一緒にいて楽しい人とだけ、遊ぼう。

休日の次には平日がやってくるわけで、
また欝になっているワケですわ。

お腹いたい気持ちわるい~

五月病

会社の人と遊んで、実家帰ってご馳走食べて、大学時代の友人と酒を飲み、買い物をした。
ごく普通の、楽しい日々が終わろうとしている。

最終日の今日は、起きたくなかったし、寝たくない。
だってそうすると、終わってしまいそうだったから。

ただ、どうあがいても、終わってしまうんだ、どんな朝かは知らないが、やってくるんだ。

それを認めたくなくて、コンビニに出掛けた。

もうすぐそこまでやってきている夏の気配を感じさせる匂い。
色で言うならば緑。

いつもいつも季節の変わり目はキュンとするんだ。
なんで切ないのか考えてみたんだけど、
きっとその空気に、季節に、誰かを思い出すからなんだろう。



多摩湖線の踏切の音は少し変だ。



あたしは、心の底から楽しいとか幸せとか思えてるだろうか。
昔みたいに、素直に物事を受け止めてるだろうか。

『楽しい』と思って笑ってる顔の裏側には、
低姿勢で牽制している黒いあたしが居る気がする。

半信半疑
傷つかないための予防線・・

桜井さんが歌ってる通りに、常にあたしは予防線を張ってる気がしてならないし、
そうせざるを得ないんだと思う。

何もかも信じて、あたたかい気持ちで、ゆっくりと眠れるのは
いつの日だろうか。

死ぬとき、なのかな。








///////////

最近、「見た目年齢」と「実年齢」が近づいてきたw
あたしのことよう知らんくせに、
「落ち着いてるよね」って言いよる馬鹿、
もうじき25だし、さすがにもう落ち着くわ!

ただ単に歳とったとも言えるが、「見た目年齢」が比例して歳取ってないってのはあたしにとっては嬉しいことなのである。

これからが楽しみだ。ウヒヒ
窓を開けたらもう夏のにおいがした。
毎年感じるこの感じ。
ちゃんとわかる季節の変わり目。

最近の私と言えば、わりかし好調である。
梅雨に入る前にもう少し頑張ろう、もう少し楽しもう。

ただもう少し慎重になろうか。
そのときの気持ちだけで行動しちゃいけないよ、あたし。
本当の心はどこにあるのかしら。
ちょっくら探しにいくか。

 | BLOG TOP | 


