プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



夏休み

この前の土曜日に二子玉川の花火大会に行ってきました。
久しぶりに浴衣を着て。
今年はカラシ色に朝顔の柄の浴衣。
藤色の帯。渋いけどお気に入り。

花火はと言うと、人が多くて大変だったけど、
すごくキレイだった。
この花火はオススメ
川崎と世田谷の二箇所の会場で花火を上げるんだけど、
場所にもよるんだろうけど、両方の花火が見えるの。
どっちを見るか、右見たり、左見たり、忙しかったもん。
高いビルもないので、障害物なく、夜空に大きい花火を見ることができます。
早い時間から場所取りなどしなくても、たいてい見えます。
来年も行きたい花火大会でした。


オリンピック体操の内村航平(19)が萌えです。カワユス
ロンドンでもまたお会いしたいです。

8月1日

ようやく、新しい一歩を踏み出しました。

どんな道なのか、わからない。
少し怖い気もする。
でもわからないからこそ、面白いかもしれない。

やっと1つの時代が終わったのよ。

ありがとうさようならこんにちは。

 | BLOG TOP | 


