プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



夢の国の話

この週末で東方の夢の国、ディズニーシーに行って来ました。
千葉県民ながら、シーは2回目です
ディズニー自体も何年ぶりだろう?とりあえず社会人になってからは初です。
あたし実はこういうテーマパーク大好きなんだけど、この歳になって行けるとは思わなかったな。。

やっぱりアトラクションはランドの方がかわいいのが多くて好きかな。
「タワーオブテラー」はディズニーとは思えないほど、怖かった
出口で子供2人、号泣。
この日は天気がとても良かったから、昼も夜も景色が最高でした。

彼の先輩がホテルオークラ東京ベイでホテルマンをやっているらしくて、
かなりのかなりの優待料金でステイさせていただきました。
たぶんあれは、エグゼクティブスイート。10階のオーシャンビューの部屋で、
かなーり広くて感動
歩き疲れてすぐ寝ちゃったのが残念だったけど


去年の春かな、大学のサークル時代の友人に色々と相談してた時に、
『1年後なんてどうなってるかわかんないよ~』って言われたのを、ふと思い出した。

ほんと、わかんないよね。

2008.10.04Disney Sea 022

 | BLOG TOP | 


