プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ゆく年くる年

あと僅かで2008年も終わりですね。
2007年よりは良い年でしたでしょうか。

ただ、ただ1つだけ・・・。
大きなことがあった。
大きすぎる。



やっぱり、大切な人は元気で居てほしい。
おいしいご飯食べて、笑ってて欲しい。

アタシのご飯、まだ食べさせたことないよね?
1人暮らししてるアタシの部屋にも招いたことないよね?
結構ちゃんとやってるのよ。

生意気に主婦ばりに料理・洗濯・掃除して、
ウィークデイはちゃんと仕事して、
貴方に似たのか、納得した事でないと先輩だろうと上司だろうと言う事聞かない。
この前のプロジェクトでは、オジサン達に仕事割り振って仕切った25歳女。

イタイ女ってワケでもないのよ。
こんなアタシを本気で守ってくれる人もいる。

これも貴方に似たのか、色恋関係色々あったけど、
今はちゃんとしてる。

本気で将来のこと考えてたりもするんだよ。

だからこんな世の中なかなか大変だけど、
とりあえず二人で仕事頑張って、貯金してるの。


だからさ、もう少し、待ってて。

こんなに、貴方と共に過ごす一日が、愛おしく思えたのは初めてです。
貴方が笑うと、本当に幸せな気持ちになれるのです。

これからも、これからも、私に幸せを下さい。

よろしくね。




2009年も、幸せな年でありますように。

 | BLOG TOP | 


