プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久。

すきな人はいっぱいいる。
家族、恋人、友達はもちろん、職場の同僚、先輩、上司…。
キライな人もいるけどね。

でもさ、ずっと変わらないすきって気持ちがあれば、それは愛なのかしら?
でもさ、ちょっと良い言葉で飾られたら、気持ちは揺らいじゃう。
だとしたら、それはまだ愛じゃないってこと?

んー。やっぱり触れるか触れないかのところがいいんかな。
キレイなままで居れるんかな?
敷居を跨いだら終わりなのはわかってた。
さすがにそれは辞めたよ。

贅沢言うと、どっちも大事。みんな好き。好きなひとは。キライなひとはキライ。
でも、ぶっちゃけ、ちょっとタイミングが違ったら、今の私は居ないかもしれない、って思った。

こういうの、みんなあるのかな。
前にもアタシ少しあったけど、時間が経ったら、忘れた。

でも今度はこの先の人生の内容が変わってしまうような気もするから、
軽い気持ちでいちゃいかんと思うのだが。

ちょっと時間をおけば、もとに戻るのかな。

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。