プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



いかんねぇ

まずいね。

無駄に先のことを考えてしまっているけど、

そうじゃなくてもいろいろと、

良くないね。


墓場まで持っていくしかないわね。

今日は会議なのに逆走してる意味がわからないわ。

良い歳して、アタシ、何やってんだか。

ここ2ヶ月くらいの自分ダイキライ

トリビュート

気になる。
気になるトリビュートアルバム。
くるり
ばらの花 by奥田民生

イエモン
JAM byトライセラ
LOVE LOVE SHOW by奥田民生
SPARK by秦基博
球根 byバックホーン
FOUR SEASONS byフジファブ
プライマル byフラカン

 | BLOG TOP | 


