プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



シアワセ

人と人の出会いなんて、運命なんだ。
偶然が重なり合って生まれるもの。

1秒でもずれてたらこの出会いも始まってなかったのかなと思うと
今あなたに出会えたことを本当に幸せに思います。

そんな貴重な出会いの中で、
一緒に楽しい時間が過ごせたり、
おいしいご飯を一緒に食べることができたりするのは
奇跡みたいなものとさえ思えるのです。

心から本当に楽しいと思えた時間をありがとう。


あなたがごく自然に発したちょっとした言葉が
あたしを勇気づける。

自意識過剰かもしれないけど、
ちょっと距離が縮まったような気がするのです。

自分に自信がない女は魅力がないって。

あたしだってまだ自信は持てないけど、
良い意味での自己中くらいにならなってもいいかな。

あたしが一緒にいたいと思う人と楽しい時間を過ごすのだ。
それを受け入れてくれる人がいるんなら自信を持って会いに行こう。

あなたの笑顔が、体温が、
脳裏から離れないのです。

でも手に入らない辛さや、切なさではなくて、
ただあたしは幸せなのです。
気を緩めると、顔がにやけてしまうほどなのです。

大事にしたいと思います。ずっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


