プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


平年よりは暖かいらしいけど、
夜が寒くなりました。
暗くなるのが早くなりました。
2007年も残すところあと2ヶ月となりました。

24歳の年女の私の2007年は本当に怒涛の1年でした。
酒の量が多かったなあw

どうしようってなくらい、ハマりそうです。
会えば会うほど、ハマりそうです。
ハマればハマるほど、辛い思いをするリスクも高くなるのわかってるのに。

あなたのことを考えてばかりいます。
あなたからのメールを何度も見てしまいます。
あなたのことを考えながら眠りにつきます。
せめて夢で会いたい。

久しぶりなの、こんな感覚。
ハタチくらいの時以来なの、たぶん。
胸が痛いよ。

今度は何て言って誘おうか。
イルミネーションが綺麗な街に行こう。

いい歳して、何してんだろね、あたし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


