プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
欝っぽいブログ書いてますが、まあ元気です。
金曜の夜、仕事終わってメール見たら、タイミングは偶然なんだろうけど、
友人やら、家族やらからメールが来てて少し救われました。

そしてこの土日はずっと笑ってました。
大笑いしてました。
お腹痛くなるほど笑いました。
ああ楽しい。

内Pサイコー

また月曜日がやってきます。日曜の夜のため息を聞いてくれる人、どこにいますか?
ああ寂しい。

ミスチルのDVD、買っちゃった
今、まさに見てます。やることあるんだけどね。
桜井さん助けて

----------

日曜の夜は、月曜に授業があるため、夜遅くまで授業の準備をしながら音楽を聞いている。
こんな時間まで。
休みの日まで仕事したくないじゃない。
遊んじゃった分、こんな時間まで机に向かっているという。
ダメな先生だねえ。

Yahoo!動画でドリカムのクリップが見れるから見ちゃうんだよね。
そんで切なくなるの。

何気ないわたしのひとことに笑ってくれた時に
もうすきだった だめだった

会いたい人には会いたいと言えないクリスマス

大人のほうが恋はせつない
はじめから叶わないことのほうが多い

結局雨はみぞれまじり 苦笑いするしかなく
もしも雪なら 雪になったら
あきらめないってひそかに賭けてた
この想いはもうこのまま 溶けて消えてくだけ

♪もしも雪なら (Dreams Come True)


溶けて消えてしまうだけなのかしら?
スポンサーサイト

コメント

最近爆笑してないなー

内Pみたーいhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そんな僕はきのう事故ってブルーだよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
爆笑どころかガクガク震えちゃったよ((゚ё゚))


爆笑よりも遠くへ


結局何が言いたかったかってゆーと元気そうでよかった◎

コメントありがとうi-179
なんだかんだ言いながら適当に楽しんでるよ。

って事故ってだいじょぶかよi-198
車かなi-198

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。