プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



悩み

最近、食欲があって困る。
もともと肉はそんなに食べないので、野菜メインのご飯を食べてます。
野菜は基本的に何でも好きだが、最近はちょっとトマトが高いから困る。
冬は白菜がウマス。白菜と豚肉の相性は抜群ですね。
昔はあまり好きじゃなかったけど、人参もウマスだね。
きのこ類も好きですね。簡単に料理できるし、食物繊維タプーリのローカロリー。
椎茸なんか、バターと塩こしょうでチンでおいしくなります。天才ですね。
でんぷんぽいのも好きなので、ホクホクのかぼちゃやさつまいも、じゃがいも、栗もいいね。

野菜はいいのだが、困ったことに甘いものが食べたくてしょうがなくて、
チョコ系の菓子やら、ケーキやらほぼ毎晩食べてしまってるのだが、
これはさすがにヤバイのかなとも思うけど、辞められない。
甘いもの食べたくなったら、気を紛らわすため林檎などの果物や、ヨーグルト、さつまいも(これも太るか)でごまかすようにしてるが、
やっぱり昨日も西友でロールケーキ1本買ってしまった。ヤバス。
この間も会社の飲み会で、男性社員の分のデザート(マンゴープリン)5個食べてしまいました。
「その体型だから許されるんだよ」と言われましたが、
去年の同じ時期より3㌔太ってました。
自分で言うのもアレですが、元が痩せていたので
「いっかな~」とも思うのですが、
そろそろ、年齢的に血や肉になっていきそうなので怖いですね。

しかし、最近は寝ても寝ても眠くてしょうがありませんし、
毎月のものも来ておりません。
残念ながら疑わしき事実はありません。
冬眠に入るのかもしれません、私。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


