プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



あけました

明けましておめでとうございます。
とうとう新年があけてしまいました。
今年良い年でありますように!
なんてお世辞にも言えない!
ほど2007年は良くない年だったと思う。
最後の最後まで。。。



熱に弱いぼくは3年に1度くらいしか38℃を超す熱は出しません。
それなのに、2007年は半年(下半期)に2度そのような高熱を出し、
死を覚悟しました。(一人暮らしはそういう精神状態になるのだ笑)

クリスマスの夜、仕事を終え帰宅し、軽く食事でもとろうかと思ったら、
急激に寒気を頭痛、吐き気を感じ、「これはインフルエンザか?」と疑いつつ、就寝。

翌日近所の病院が休診日だったので、翌々日病院に行くと、
「あんたそりゃあノロだね」と。
ひどい脱水症状につき、点滴2本。

食べれないしフラフラで飲み物すら買いにいけないので、
仕事納めの妹にヘルプ。

妹にもノロが感染し、ノロ姉妹に。

新年明けて、今日、ようやく“米”が食べられるようになりました。

やはり、なにはなくとも、
ご飯がおいしい、酒がうまいと思えるのが一番幸せ!!

今年の目標は“健康な体”と“ほど良い量のアルコール”

2007年は、ここ数年の中でも涙の量がちと多かった。。
失うものも多かった。。

良かったのは、いっぱいライブに行けたこと。
この歳にして新しい出会いがあったこと。
あの人が笑ってくれたこと。



2008年はどうなるだろう。
辛い思いを経験して少し大人になったあたしはいろいろ考える。

仕事のこと、
将来のこと、
自分のこと、
あの人のこと。

はやくも『2番目』になりそうな予感のする新年です。

この悪い空気から抜け出すため、
あいつが残してったヤニのにおいから解放されるため、
まずは引越しをしよう。

そして自分の気持ちを確かめるため、すこしぼくは静かに眠るとしよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


