プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



出会い

一時期よりかは、落ち着いた。





ちょっと前は、もう
淋しくて仕方なかった。





ただ、この先、どう出会えるんだろう。





自然な出会いなんてあるのかな。





転職とかしたら新しい出会いあるかな。




合コンってなかなかないよね。




紹介、っつってもなかなか紹介してくれないものよ。




ナンパ?ナンパで始まる出会いってそうそう聞かないわねえ。




男の人が話しかけてくる。




・・・・ん?これは久しぶりのナンパか





・・・?





「キャバクラのスカウトなんですけどもー」





どんだけー 





さすが立川クオリティ・・・ 



スポンサーサイト

コメント

初めまして!
立川でキャバクラをやっているものです。

ちょっと笑いました!笑

素敵な出会いがあること
いのってます♪

不景気ですが、お互い頑張りましょう!!
また遊びに来ますね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


