プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



悲しみの果て

エレカシ宮本、ぶっとんでんなー

日テレの音楽番組、Music Loversにエレカシが出てました。
最近はあんまりメディアへの露出は少なかったような気がするので、
あのぶっとんだトーク、懐かしさすら覚えました。

このバンドとは割りと縁があり、
(たぶん)ワンマンは2回、イベントで2回ライブで見たことがあり、
さらに、5,6年前でしょうか、大学のサークルの初ライブで彼らの『今宵の月のように』をやったんよね。
なので、色々としみじみと思い出します。



久しぶりにテレビで見た感想としては、
なんかちょっとヘタになってない?歳かしら。
ライブで見た時も思ったが、細い!

アツく語ってるうちに何が言いたいのかわからなくなってしまって、
結局最初に言った言葉に戻ってきてしまう宮本のトーク。
いきなりギターの人の頭を叩いたり、宮本ワールドは全開。

確かこのバンドってメンバーずっと変わってないんだよね。
最初の頃って今と曲調とかも全然ちがくて、全く売れてなかった。
なのに、宮本あんなにぶっとんでんのにメンバー変わってないって単純にすごいわ。

メンバーが寛容なのか、宮本が偉大なのか。









悲しみの果ては
すばらしい日々を
送っていこうぜ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


