プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



イタイ

友達のHPの掲示板にも書いたんだけど、
最近不思議なくらい1人が楽しい。
そしてノロから復活してから、ご飯のありがたさが身に染みて
食欲がかなり旺盛である。

夕飯はほとんど毎日自炊、お昼は弁当持参。
そして“お菓子”が食べたくてしょうがない。

でも健康的でないからお菓子食べるくらいなら
おかずを増やそうと。
野菜サラダを山盛り食べて
ヨーグルトをデザートにして甘いもの食べたい欲を誤魔化しています。




自分のために料理を作ったり、可愛い服を買ったり、
化粧品をそろえたり、好きな音楽を聴いたり、

そういうのが、気楽だし、楽しいんですよ。
今の私、たくさんご飯食べてるせいなのか、とても健康的な気がするし。


去年下半期は「このまま何もしないと1人のまま死ぬ」と思ってたので
合コン行ったり、男と飲みに行ったり、クリパ行ったりしてたけど
今はそういう気がまったく起こらない。

よく考えれば、誰かと話をしたいだけで、ただ淋しくて、
メールしたり、夜中に長電話したり、
人に迷惑をかけてたなと思う。


迷惑かけるくらいなら
今はおとなしくしているほうが良いと思います。
冬眠したい。休止モードに入ります。




なぜだか前より、何か自信があるんだよね。
自分で言うのもなんだが、久しぶりに会う人に
服装を褒められたり、大人っぽくなったねって言われることが多くなった。
きっと色々経験して、学んで、大人になったんだ
・・・と思うことにした。

キミと違って、ボクはコンプレックスの塊だからさ
人に褒められるとすぐそれを真に受け、
こんなところに書いてしまうのさ。
稀なことだから、見せびらかしたくなるんだ。

きっと何とかなるのさ。こんなボクでも。

とりあえずこの場所から旅立つことにしました。
古いにおいが染みこんでしまったモノ達を捨てよう。
新しい場所で、新しい自分になれるように。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


