プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


窓を開けたらもう夏のにおいがした。
毎年感じるこの感じ。
ちゃんとわかる季節の変わり目。

最近の私と言えば、わりかし好調である。
梅雨に入る前にもう少し頑張ろう、もう少し楽しもう。

ただもう少し慎重になろうか。
そのときの気持ちだけで行動しちゃいけないよ、あたし。
本当の心はどこにあるのかしら。
ちょっくら探しにいくか。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

昨年、京都に来ていただいた時に、寄っていただいたバーの者です。

先日、お店の名前で検索していたところ、見つけてしまいましたぁ!
しかも、めちゃくちゃ良く書いてくれてますやん!

ありがとうが伝えたくてコメントしちゃいました。

京都も夏と新緑の匂いがしてきましたよ。

コメントありがとうございます☆

うわー!!!スゴイ!!!
ホンモノですよね!?
ネットの検索ってスゴイですね!
感動です(T_T)コメントまでいただいて、ありがとうございます。ていうか写真無断で載せちゃってスイマセン(>_<)

私が去年京都行った時、天気悪かったので、
あのバーで過ごした時間がホントに楽しくてステキだったんですよ★
また京都行く機会あったら、行きたいです。

お店のHP、拝見させていただきました。
2周年おめでとうございます。
リンクはっちゃおうかな(^ω^)
また覗きにきてくださいね☆

こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


