プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



五月病

会社の人と遊んで、実家帰ってご馳走食べて、大学時代の友人と酒を飲み、買い物をした。
ごく普通の、楽しい日々が終わろうとしている。

最終日の今日は、起きたくなかったし、寝たくない。
だってそうすると、終わってしまいそうだったから。

ただ、どうあがいても、終わってしまうんだ、どんな朝かは知らないが、やってくるんだ。

それを認めたくなくて、コンビニに出掛けた。

もうすぐそこまでやってきている夏の気配を感じさせる匂い。
色で言うならば緑。

いつもいつも季節の変わり目はキュンとするんだ。
なんで切ないのか考えてみたんだけど、
きっとその空気に、季節に、誰かを思い出すからなんだろう。



多摩湖線の踏切の音は少し変だ。



あたしは、心の底から楽しいとか幸せとか思えてるだろうか。
昔みたいに、素直に物事を受け止めてるだろうか。

『楽しい』と思って笑ってる顔の裏側には、
低姿勢で牽制している黒いあたしが居る気がする。

半信半疑
傷つかないための予防線・・

桜井さんが歌ってる通りに、常にあたしは予防線を張ってる気がしてならないし、
そうせざるを得ないんだと思う。

何もかも信じて、あたたかい気持ちで、ゆっくりと眠れるのは
いつの日だろうか。

死ぬとき、なのかな。








///////////

最近、「見た目年齢」と「実年齢」が近づいてきたw
あたしのことよう知らんくせに、
「落ち着いてるよね」って言いよる馬鹿、
もうじき25だし、さすがにもう落ち着くわ!

ただ単に歳とったとも言えるが、「見た目年齢」が比例して歳取ってないってのはあたしにとっては嬉しいことなのである。

これからが楽しみだ。ウヒヒ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


