プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


美容院行ったら思いがけずバースデー割引された。
そっか今日(正確に言うと昨日)から6月か。

っしゃー今月は買い物するぞ★

母親が、
私が夢に出てきた、
しかも一度目が醒めて、
二度寝をしたらその続きの夢を見たとか言って
私にメールをしてきた。
「大丈夫か?」って。
「続きの夢」を見たのが不気味で、
しかも同じ日、深夜に家電が一度鳴ったらしくて、
なんかあったんじゃないかって思ったんだって。

その後、
「マグカップの取っ手が取れた!」とか
メールしてきて、何かかわいい。うちのかーさんw


妹が、彼女の職場で私の話をよくしてるらしくて
ちょっとかわいかった。

ねーちゃんは、
華奢で、
頭良くて、
料理できて、
とか、褒めちぎってるらしい(笑)
自分で言っててイヤな感じだなって思うけど
意外なシスコンぶりに、
なんだかちょっと嬉しい(笑)

かくいう私も妹のことはよく色んな人に話すんだけど。
変な男とは絶対付き合わせない、とか思う。


父親は元NTT勤務のクセして
携帯メールが打てない。

しかしだ、母さんに教わって、少しできるようになった。

変なスペースがあいたメールが、
頑張ったんだろけど、
文脈に合わない絵文字が使われてるメールが、
ほんとにかわいい。



そんなかわいい家族が私は大好きです。

ちょっとだけ大人になって、
家族を想う気持ちが変わったなって思う。


家を出て、3年目。
いまあたしは頑張って働いて、頑張って生きてるけど、
もう少し、もうちょっと、見守ってて下さい。

あたしは、まだまだ だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


