プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


道玄坂のホテル街を抜け、ぼくらはO-Eastへ。
何かで来た記憶があるな、この街の感じ。

あ、去年のクリパだ。

・・・

今日はライブです。
O-Eastは初体験です

『Getting Better~12th Anniversary Party Extra~』
出演:GRAPEVINE、ART-SCHOOL、wooderd chiarie、メレンゲ

お目当てはGRAPEVINEです。
新曲が割と好きで、チケット取って貰いました。

wooderd~以外は見たことのあるバンドでしたが、
曲の運び方とか“間”とかがやっぱり微妙・・・。

その点、先月見たつばきはライブバンドって感じで良かったなー。

GRAPEVINEは大学の時が一番好きだったかなあとは思うけど
久しぶりにライブで見て、また聞きたくなりました。
バンドでコピーしたこともあったし、ちょっと思い出して、
懐かしくなって、切なくなりました。

アンコールで「君を待つ間」やったし。

O-Eastは小さいハコで、出演者と近かったのが良かった。
ただ、PAが微妙なのか、意図的なのか、ベースの音がでかかったのが残念。。
腹にキタ。笑

今年はイイ感じでライブ行けてる。
来月はトライセラのワンマン
仕事休めるのかは?だけど。何とかする!

和田くーん仕事頑張るわー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


