プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



4半世紀

6月23日で、25歳になりました。


誕生日の日は、高校1年生の授業の日でした。

その生徒達が、私の誕生日だからって、
小テスト&単語テストを満点取ろうと頑張ってたんだって。
結局みんなが満点は取れなかったんだけど、
バースデイカードをもらいました。

「苦手な英語だけど、がんばりますッ!よろしくお願いします!」


なんかかわいいな。
こういうのがあるから辞められないんだよな。
転職を考えたときもあるけど(いやもう考えないわけじゃないけど)
とりあえずもう少しこの仕事をしてみようと思う。

私は、無責任に、無計画に辞めることはできないからね。
他人のためにも、自分のためにも。






今日は仕事休みでした。
クリーニング屋に冬物出しに行ったら、
私の小さなショートパンツを見て、
「お子さんのですか?」と
言われますた。。


3号のパンツだからそう見えたのですか?
それとも子持ちに見えたのですか?


ウワァァン(つд;;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


