プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんばんわ。
先月、26歳になりました。

どんな日だったかって、その日は会議でしたね。
日付変わったら、メールとか来るかなってちょっと期待したけど、
携帯は大人しく眠るまま。
彼にさえ、忘れられてました

そんなもんかな。
でも意外な先輩からメールが来たのは嬉しかったてかウケた

7月5日、サークルのライブ。
同期の子のとそのあとのバンドを少ししか、見なかったけど、
やっぱりつじのバンドは上手だったなあ。
うちのYスケを初お披露目だったので、ちょっとドキドキでした
やっぱり彼は若く見えるのよね。大学生みたい。

7月11日、亡くなった先輩の追悼ライブ。
大学時代のライブみたいに、すごく長いの。
この日は何だか不思議な気持ちのする日だった。

7月12日、何となく早稲田に行ってみた。
YスケもW出身なので、彼の仕事終わりに合わせて、高田馬場集合してみた。
この街も色々な思い出のある街だけど、久しぶりに来ると、やっぱりなんか違ったね。
てか、いろんな建物が新しくなってて、アタシ居た時は何だったのってカンジ!

7月19日、小学校時代の友人と先生のお宅へ。
久しぶりに小学校時代の友人から連絡が来て、実家へ帰りました。
この友人とも成人式以来なので、5~6年(!?)ぶり
先生なんて、10年ぶりくらい
ほんと、この先生のクラスのときは、先生を始め、キャラの濃い子が多く、
楽しく充実した日々だったのね。
久しぶりすぎて、話出来るか不安だったけど、ネタは尽きず。
今考えると素直で良い子ばっかりで、田舎だからかな。
卒業式後に、サプライズで先生を音楽室に呼び出して、
うちらの代の学年の歌(?)だった『風になれ』っていう歌を歌い、号泣したというエピソード。
いい学校だよね。
で、また先生んちが広いんだ。庭にバーベキュー用のテーブル・イスが4セットくらい普通にあんの。
部屋に普通にセミが入ってきて鳴いてるし。部屋の中で鳴くとうるさいんだぜ、あいつ。

そんなこんなで週末を終え、またウィークデーが始まるワケだが、
私の仕事はどんな場面においても、対人なんで、
ストレスフルなんですよね。

疲れちった

だからこうやって、吐き出してるの。

--------------------------------

彼はね、悪いトコがあるワケではないの。
大好きなんだけど、
私は、学んだのか、
視野を広く、平気で外を見ちゃうのね。
どうしたもんだか。
たぶん、最終的なことも考えてくれてる彼なんだけど、
(普通の会話の中で、そんなような言葉も出てきてるってこと。)
冗談でお気に入りって言ってた先輩が本当に気になってきちゃった。
(5/22とは別の人)

でもそんな想いを抱いていたら、
いつか彼を傷つけて、結果自分が傷つくことになるんだ。

わかってるよ…


ていうか、この浮ついた気持ち、そのうち消えるんだ。
いつもそうだし。


いい歳して、まだアタシ、スパイス欲しいんだ。






占いが当たらないように、気をつけようね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


