プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



不眠症

火曜日の夜・・・

明日(水曜日)は久しぶりに授業だ。
3限からとは言えど、今までの生活から見たら結構早く起きなきゃだなーとか、寝なきゃいけないとか思ってると眠れなくなるんだよね。
知ってるよ。寝なきゃいけないこたぁーない。眠れなきゃ寝なきゃいいんだ。


・・・眠れない。

 日曜日から頭痛が続いている。風邪でも生理でもない。
 もし私がくも膜下出血とかで死んだら、
 大学の友人やサークルの人などにはどうやって伝わるのだろうか。
 とかこういうこと考えてるうちは死ぬことはないんだよな。
 自殺などを除き、病気や事故で命を落とす場合は自分が死んだ後のこ となんて考えてる余裕なんてないんだよなー

 あと二ヶ月やそこらで社会人になるわけだけど、
 その不安より一人暮らしの不安が結構大きい。
 掃除、料理、洗濯とかは大丈夫だろうけど、
 怖いし、寂しい。
 カーテンの色とかどうしよう。
 ピンクとかにすると女性の一人暮らしってバレバレだからよくないっ て言うし、
 じゃあ黒?は暗いよなー。茶色?ベージュとかが無難?
 つうか風呂追い炊きできんのかな?
 風呂好きのあたしにとっては重要!バスタブラブ!


こんなことを考えてるうち、時計は4時を指していた。。。


やばーい


最終手段、「ひつじが一匹・・・」を何年ぶりかわかんないけど、久々に採用してみました。

しかし、ひつじを数えてるうちにまた関係ないことを私の脳は考え出して、
130匹くらいでうやむやになってしまいました。

気がついたら8時。
眠れたのか!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


