プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



不眠症2

結局、浅ーい眠りを3~4時間取って私は学校に行った。

授業中、眠くなるかと思ったら案外眠くならず、集中できた。
そして寝不足のまま、ゼミコンパへ突入。




睡眠時間が少なくて、だからと言って授業中居眠りもすることなく、
コンパでお酒が入ってるので今夜は寝れるだろう。
しかも木曜の授業は講義ばっかりだから少しくらい寝ても大丈夫!
こりゃ大丈夫でしょ!?




・・・・・・


・・・・・・・・

・・・・寝れない

四時や。。

最終手段だ、「ひつじが・・・
いや、今夜もひつじはつまらないぞ。
私の部屋は羊毛だらけになんぞ。羊毛生産量世界一、脳内オーストラリアになっちまうぞ!

違う動物にしよう。

今年は犬年だから、犬?

でもワンワンうるさいな。

猫が好きだから猫にしよう

「猫が一匹、猫が二匹・・・」

またもや150匹くらいでわけわかんなくなりました。
たぶん眠れたんでしょう。
150くらいまでしか数が数えられないのかもしれない。


しかし、あたし最近布団の中でコーフンしすぎだわ。


よく眠れるコツ、方法(?)教えてください
スポンサーサイト

コメント

最近、私も眠れないというか、遅寝遅起きが続いてたから、午前中からバイトのとき辛い~v-229

羊でもせいぜい100くらいが限度v-75
駄目なときは駄目だよね~羊メェ

そうそう、ひつじ100くらいだね限界。
あたしはひつじ数えてても他のこと考え出して、集中できない(笑
だから寝れないんだろうけど。

今月の末のシフト、ヤバス。
10~ラストとかあるんだけどi-202

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2006/01/12 | 蛋白質の勉強部屋☆ | 眠れないときにはこんなのいかがでしょう 今日たまたまドラッグストアである商品をみつけました。なんでもGABA(ギャバ)という成分を含むチョコだそうです。このGABAはもともと体の中に存在する物質で、その生理作用の一つに脳内での情報伝達としての働きがあります。脳内での情報伝達は神経細胞同士の電気信号の..

2006/01/27 | 蛋白質の勉強部屋☆ | 眠れないときにはこんなのいかがでしょう part2 今日は、よりよく眠るためのアイテムの紹介です。その効果成分はズバリ、『グリシン』です。

 | BLOG TOP | 


