プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は久々に大学の授業に出席。
「教育実習演習」
後期は教育実習後の感想・反省点などを話し合いましょうみたいな感じの授業です。

『教師の仕事の難しい点は何だと思いますか』
私たちの班は、「生徒達の実態を把握すること」を挙げました。

私の班のうちの一人の実習時の話。
生徒達と、カラオケで何歌う?みたいな話をしていた時
彼は「ミスチルとかスピッツとか・・・・」
と言ったらしいんです。
そしたら
「先生~古臭いよ~」と馬鹿笑いされちゃったらしいんです。
「今はオレンジレンジとかさあ~バンプオブチキンとかだよお」

正直ショック。

 
バンプは私もちょっと前まで聞いてたので、今バンプと言われると
「懐かしいねえ」って気さえしてしまうのですが。
バンプの全盛期って『天体観測』とかの頃じゃないの?

途中にいろいろ書いたんだけど、更新する途中で何故か消えました(泣)もういいです。

とりあえず、
あたしは民生とか斉藤和義とか真心とかハナレグミとかマサムネとか


オッサンの声が好きなんだー!


オッサンの声って落ち着きません?笑
スポンサーサイト

コメント

わわっ、ブログにしたんだね☆
なんでmixiはやんないの!?時代に流されちゃおうよ!!

高校生恐るべしだ!!
今の時代はオレンジレンジなのー!?
ミスチルは古臭くなんかないよ。
あたしは激しい中にもあまーい声を出す歌声が好き♪萌えーー

日記更新がんばりませう

mixiは実名曝されるから何となく気持ち悪いから。あと二つも書けない。今以上に更新しなくなるね。

あたしミスチル好き。
だから余計に凹んだね。

今日Hさんに「20歳に見えますよ」って言われて結構嬉しかった(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


