プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



snow drop

20060121_1433_0000.jpg

こなぁぁーーゆきぃぃーー!
って全然ベタベタの雪だけど、降っちゃいましたね。
千葉は現在推定7センチ。

出かける用事がなくて、あったかい部屋で雪景色見てる分にはいいんだけど

今日は家庭教師のバイトもキャンセルにしてもらいました。

小学生の頃とか、通学路で雪だるま作りながら登校して
見事に遅刻したり、無邪気だったけど、
最近はそんな元気ありません。
用事があるときに雪だとまじ萎える。
電車とかの交通機関が動かなくて足止めくらうとまじつらい。

こんな中センター試験だなんて。今年の受験生はかわいそう。



夕方、ミュージックフェアに森山良子が出てるのを見ました。
デビュー40周年だってさ。
すごいわ。
20歳でデビューしてたとしても、今60歳!
で、あんなに歌えるなんてすげーや。
ビギンと夏川りみと一緒に『涙涙そうそう』を歌ってたんけど
ふっつうに感動してしまったわ。素敵。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2006/01/21 | 初めましてなブログ | 一から初めるブログ こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…

 | BLOG TOP | 


