プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


バイトしてます。
3月に遊ぶために。
ここでバイトするのもあと一ヶ月強かと思うと、やっぱり寂しいものです。

この日はオペレーションに入ってたバイトの後輩が体調悪くなって、
彼女は途中で帰りました。つうか帰らせました。
責任感の強い彼女は最後まで、「大丈夫、やる!」って言ってたんだけど。

こういう時は他のメンバーで協力しなきゃなんない。
あたしも10時から入ってたんだけど、結局20:30まで働きました。
助け合わなきゃしょうがないもん。




だけどさ、
仕事ができない人ってのはしょうがないけどさ~
仕事をしようとしない人ってのは腹立つんだよね。
で、ミスをしても悪びれない態度とか、正直むかつく
傲慢だよ



はい、ごめんなさい。度が過ぎました。

でも、やっぱり、仕事をしようとしない人とコミュニケーションできない人って嫌い。

でもそんな人これから先、ゴロゴロ出会うんだろうな~

とりあえずは私自身が仕事ができない人にならないようにしなくちゃいけない。

努力は怠ってはいけないのだ。生きるために。

はあ。
スポンサーサイト

コメント

ご訪問ありがとうございました。ストレスになる原因が一緒かも・・・?ホント職場を観察してると仕事してるのは1割。後は給料泥簿!仕事を覚える気でもなくただ条件が自分に合ってるという事だけで就職してくる・・・そんな人材を放っておく職場にも責任があると思う。一生懸命の人はやりきれないよ・・・お互い頑張りましょう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


