プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


電車に乗る時は携帯電話の着信音はマナーモードにしていますか?
「優先席の近くの時は電源を切り、それ以外はマナーモードにして
通話はしない」というのが、乗車時の携帯のマナーのはずです。

しかし、「優先席~」てのはほとんど守ってる人いませんね。
私も実際電源切ってません。
とある鉄道会社では、優先席付近のつり革の色をオレンジに変えて目立たせたりしていますが。
心臓ペースメーカーを付けている人を外見で判別することはできないし、彼らがたとえ電車に乗ったとしても、優先席に座るかどうかもわからないし、「携帯電話の電源を切る」ことに関しては、ちょっと難しいかもしれないですね。

しかし、車内で携帯電話鳴る人、多いですよね~。


あたしはバイト先までの30分間の電車内で、眠ることにしています。
だから絶対に座れる各駅で、しかも当駅始発ってやつに乗るのです。

先日もいつも通り、東西線のはじっこの席をゲットし、
背中を丸めて眠り始めました。

ちょうどいい感じにトロトロ~っとなった時、

『ララーラララーラララーラー(歌詞わからん笑)♪』@隣の女の携帯
(中島みかが歌ってるNANAのやつ)


∑(゜A゜)ビクーン  

しかも着うたかよ!

「もしもし~?どしたの~?」

じゃなくて、ここ、電車の中。
周りの音がうるさいからって、それに負けないように大きい声でしゃべるなっての。

寝させてくれ。
電車内で寝たって、誰にも迷惑かけないでしょ。
しかも端の座席だから隣の人にこっくりこっくり寄りかかることもない。

寝させてくれ。

。。。


ムニャムニャ・・・


(´ω`)。o ○


『チャララ~♪♪
 んーんーんー』 (着メロとバイブが同時に!)


∑(゜A゜)ビクーン


Wake me up!!(・∀・)


起こすなー!寝させてくれー!
バイト疲れんの!
ていうか昨日寝たの3時なの!
ていうかマナーモードにしてくれ!頼むから!


。。。


ムニャムニャ・・・


(´ω`)。o ○

。。。

。。


『大手町ー大手町ー』




(´ω`;)寝過ごした・・・





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


