プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


先日、仕事が休みの時、
遊びに来ていた妹と国立へ行った。

もっと早く探索してみれば良かった・・・。

おサレなカフェとか、珈琲豆の店、おいしそうなお豆腐やさん。。

イパーイ見つかりました(´∀`)

あまりにも暑かったので、休憩+ランチで入ったカフェ&雑貨やさん。

フォーとかアジアン料理のあるカフェ。

コフィアっていう珈琲の店。

珈琲豆を味見で買ってきた。今部屋がいい香り。

何となくいい気分。幸せ。

妹は国立から中央線に乗り実家へ帰り、
私は自転車で一橋大学の横を通って帰った。

やっぱり、チャリ、気持ちいいなあ。
秋になっても散歩するの良さそう。

つか、国立て高級住宅街て知ってました?
家でかいよ、どこも。
芸能人とか住んでるらしいし。
住民税も高い。

でもそんな都市に隣接した市に住み、国立は生活圏っていう。

私、職場で、一番家賃安いし。

良い意味で錯覚というか。
おいしいんじゃね?って気づきました。

もっと国立を堪能しよう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


