プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今週は仕事が忙しいす。
今週も日曜出勤だし、明日休日だけど、自分の生徒のことで
一瞬職場行かなくちゃなんないし。
自ら進んで行くって言ったんだけどね。

最近、仕事頑張ってるとか言われて、
結構大変な仕事任されたりしてる。
「頑張ってるから、信頼の証だよ」とか言ってくるけど、
果たしてそれはどうなんだろう?
普通新人でそれはないよと先輩に言われた。
それはあたしが「デキる」のではなくて、
別の事情でしょう?
あたしはそんなに馬鹿やないで。
いくら褒めてもそうそう簡単には木に登らないぜ。
でも自分の生徒、かわいいと思う、合格して希望の大学行ってほしいからあたしも頑張るけど。

今週13日から20日まで夏季休暇なんですね。
18から一つ予定入ってますが、その他は未定です。
普通の人と同じ休みが取れるのは稀だと思うので、
みんなに会いたいんですけど、
メーリス回す勇気が出ません。

ああ、会いたいなあ。飲みたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


