プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


高校野球、早実斉藤くん
萌エス

再試合になった試合は仕事が休みだったから、
テレビで見てたんだけど
早稲田が勝利を決めた瞬間は仕事のため見ることができなかった。

見たかったお

ハンカチ王子、カコイイ。
ちょっと高貴な感じがするのがまた萌え

スポーツニュースでしか見れなかったけど、
一人で投げきった斉藤投手が校歌を歌い終わった瞬間、
思わずあふれ出た涙、素敵やったわ・・・

夏休みは2年ぶりに海に行った。
台風の通過後だったが、よく晴れてすごいきれいだったし、
水の温度もちょうど良くって気持ち良かった。

水着のあとが軽く付くくらい、日焼けもした。
すごい幸せだった。





そして、一週間の仕事を終え、やってきた疲労感と
生理痛による腰痛腹痛頭痛。
欝・・・。

もうすぐ夏も終わるね・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


