プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



卒業論文

いやぁ・・・困った。
卒業論文まとまらない。
32,000字って遠いなあ。
週に最低3000字は書くことにしよう。

おそらくブログの更新は滞るだろう。
インターネット接続すると関係ないページばかりを見てしまうから。
卒論の情報検索のみに使おう。

よし。
けじめをつけよう。
水・木は集中しよう。

はあ。頭痛い。
スポンサーサイト

コメント

結構ちょこちょこ覗いてたのだけど、ブログになっていたので初コメント。

カテゴリーに学業が・・・ネタは卒論・・・

あたしも同レベルぅ。

北海道の思い出を胸に秘めて、斉藤和義の声を楽しみに、頑張りましょ・・・。

よかったらブログリンクしよー( ´艸`)

きゃおりん!コメントありがとう☆
音楽ネタ書いてたら来るかなあとは思ったんだけど、卒論で来たか(笑

フィッシュマンズのライブいいなあー♪
あたしは卒論のことなんか忘れて、早稲田祭の清志郎のチケ買っちゃったよ。うひひ。

まあ何とかなるべー

12月16日、あのエロいおっさんに会うために頑張るよ。
しかも、横浜!

ブログリンクしときます☆

さんきゅ!あたしもリンクしといた☆
卒論がんばろーじぇぃ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


