プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



健康診断

先週の金曜日、会社の健康診断に行ってきました。
何よりも気になるのは、身長と視力。

身長は155.4㌢
何とか155㌢台をキープ。
体重はちょっと減ってた。

視力は悪くなってる気はしてたんだけど、
以前にマルイの眼鏡屋にある簡易視力測定器みたいなので測ったら
右0.2 左0.6
という数字をたたき出したことがあり、不安だったのです。
実際は右0.4 左0.9でした。
まあ良くはないけど、ちょっぴりホッとした。

問題は採血でした。

体重のせいで献血とかもしたことなかったので
初めての経験なわけで。

はじめは座って、腕を出して採血してもらってたのだが、
看護師が下手なのか両腕に傷をつくったが血は採れず。

私の顔はどんどん蒼くなっていったらしい。

ベテランぽい看護師が来て、
私を横に寝かせて、採血しようと試みた。

血管ほっそいわーココにあるんだけど逃げちゃう
もうすぐ採れるから。ごめんなさいね

普通の針じゃ取れないから、注射器の細い針で取るから。

と言い、私の右腕からは点滴のコードみたいなものが出ていた。

頭がぼうっとしていたのでよくは見なかったが、

3人の看護師が、私の採血のために走り回っている様子が見えた。

ひとりのベテランみたいな看護師が
「○○さーん、キャップ持ってきて~
折角取れたのにもったいない」
みたいなこと言ってて、よくわかんなかったけど
面白かった。

その後は貧血というか、ぼうっとしてしまって
仕事どころじゃなかった、ホントは。

休むわけにもいかず。

そして翌日生理になるという。

私の血を返してくれ。
そして折角の休日を返してくれ。
スポンサーサイト

コメント

そんなことよりおねーちゃん!!

大事MANブラザーズBANDのボーカルが
レギュラーの松本君にそっくりだお!!

ホリエモン≒ホルスタインモり夫
に次ぐ大発見

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


