プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


別に格段に仕事が忙しいとか、体調が悪いとか、
ということはありませぬ。

ブログとして文章に残すほどのことがなかったから更新しなかったとです。

あたし思うんだけど、
人って(特に女の子は)「ツライ」時に日記書いたり、ブログ更新したりしてる気がする。
悲しい、つらい、苦しい感情をとりあえずどこかに書きなぐることで、
なんとか落ち着かせてる気がする。というか、書くことで誰かに聞いてもらってる気になるのかな、そんな気がする。
でもそんな時ってだいたいが『悲劇のヒロイン』になってるんだよ。
「あああたしってなんてかわいそう」って。
「便りが無いのは良い便り」という言葉と通じるとこがありそう。

あ、でも今あたしそんなヤバイ状態だからブログ書いてるてわけやないよ。

むしろすげー客観的に見れてる気がする。
ヤな感じだな少し。

ちょっとのこと気にしすぎ、とか言われるけど、
思われるほど実は気にしてないよ。
一時的な感情ですぐイジけるけど、深くは悩んでない。
「イジけキャラ」や「友達いないキャラ」を作ってるときもある。
↑のような状況がリアルだったら、たぶんあたし欝になってるよ。
笑ってるてことは嘘だってことよ。

キャピキャピ感はもうとっくのとうに無くしたけど、
これから修羅場のような出来事もなさそうだし、
ハラハラときめくようなこともなさそうだ。

遊ぶ時間もそうそうないから、金もそれなりに貯まってきたけど、
そろそろブランドもののバッグでも買って大人の女のフリしてみるかね。


今は、推薦受験の子の面接練習だの、小学生みたいな作文(志望理由書・自己推薦書)の添削に追われてる。

まーじーで推薦で受かってくんないかなー
一般はきちぃよ。

3日、休みだったから吉祥寺デートしてきた。

井の頭公園入り口の階段の隣にある『ドナテロウズカフェ』
コーヒー250円~、ケーキ類200円~とリーズナブルなのが良い。
介助犬、盲導犬も入ることができる。
そして猫が自由に出入りしている。

neko4 

neko3
 
neko2
 
20061107011809.jpg


平気で床に寝てます。。。寝てる猫を跨いで忙しそうに店内を動き回っています。
が、彼らは爆睡。
猫好きにはたまらんのです。


そして、次。
私たちの青春の場所。
ここで大笑いしたし、泣いたりもした。


だけど今は…。



20061107011749.jpg
 

鎖がしてありました。
お化けがでそうです。さあここはどこかな?


スポンサーサイト

コメント

ああっ!!ビーポイントやっっっ!!

まさとやんな?

そうだよ、ビーポイントや。

悲しくなったよ、暗くて、気味悪くて。
お化けでそうだったよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


