プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日ミラクルタイプでリリーフランキーが、
相談しといて結局言うことを聞かない女のことを
(自分も含めて女はたいていそうであるが)
「まとまってない文章を清書してるだけだ」というような類のことを言っていて、
上手く言い当てるなあて思った。

相談する人もいなくて、
または
そこまで自分を曝け出すのが怖いワタクシは
ブログが、インターネットが相手になるわけだ。

暗っ。。。

HP持ってるて会社の人に言ったら、
「自分好きだねー」て言われた。

そうなのかもしれないね。
自分が一番自分のこと可愛がってくれるでしょう。



「暗いなあ。」て思ったそこのあなた、
君だってそうなんじゃないの?
こうやってネットを見てるってことは。



別に病んでるわけじゃないさ。
仕事は以前より充実してきてるし。忙しいけどね。

ただ、なんかぽっかり穴が開いたような感じはしてるんだ。
4月に入ってから。

春だからか?
それとも春なのに寒いからか?

ペペロンチーノを食べてないからかw?


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


