プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ゆうこりんの引越しに向けて、家電を買いに行ってきたお(・∀・)
いいなあ、おいらも引越ししたいなあ。
いざ引越しするとなると面倒くさいんだけどね。

引越し前の何とも言えない、期待と不安の入り混じった気持ち、
なんかイイ(・∀・)!!

そのあとカラオケ行ったんだけど、
気持ちいいお!

古い歌しか歌えないコト!
おいらはやっぱり松田聖子のキーが一番合うな。
CD買おうかな(笑)


GO!GO!7188のこいのうた、はもった。

昔、バンドでやったなー

あー久しぶりに音楽やりてえな!

家帰って、友達のブログに影響されて、トライセラ聞いてたら
俄然テンション上がってきた!

3ピースやりたい!
実家帰ったら、ベース持ってこよう!

あのベースはくれたのかな?
昔金払えとか言われた気がするけど、いいや、知らん振りしよ!

明日は授業があるから、プリントやらなんか作ってたらこんな時間。
ま、いつも日曜はこんなもんさ。



今年の誕生日はやっぱり仕事だ。想定内。

コメント

元気か?大丈夫か?
土気に帰ってきたらいつでも連絡頂戴ね☆

大丈夫じゃない(;ω;)
眠れない夜はどうしたらいいの(;ω;)
何であたしばかり苦しまなきゃなんないの
意味わかんなくて恨むことしかできない
こんなんならもう誰も信じたくないお(;ω;)

とりあえず最近欝病(;ω;)
ミユキサンタスケテ(;ω;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


