プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



孤独死

むかしからあたしは少し頭痛が続くと、
「このまま死んだら誰が泣くかな」みたいなシャ乱Qの歌詞みたいなことを考えてしまうような子だったんだけど、
またそんなことを考えてしまった。

ってのも、木曜の夜仕事中から「何か変だな」っていう体調の変化はあったんだけど、またアレか、女の子のアレか、なんて思ってたんだけど
どうもおかしくて、家帰って熱計ったら、、、

38.5℃!!

熱に弱い私はこのくらいの高熱出したの何年ぶりだろうかってぐらい。
ご飯も食べれず、すぐベッドに入ったんだけど、
熱で眠れないのね。

眠れない頭の中で「死んだら…」って、案の定考えてた・・。
この際別にいいこともないし、死んでもいいかな、、って・。

いや、あれもしてない、これもしてない、
親に恩返ししてない、あれもこれも言ってない。。。

結構後悔することがあるなと。

どこかの番組で、さんまさんが病院に行きたくないって言ってて、
その理由が、いつ逝ってもいいくらい後悔のない生き方してるから、
悪いとこが見つかって、余命○○って制限されるのが嫌らしいかららしい。

それ思い出して、
やべーさんますげーかっこいい。

あたしは40、50代になった時にそんな生き方できてるだろうか。
さんまみたいに言えるようになりたい。




てか、38.5℃の熱と鼻水、咳、のどの痛みくらいで死なないんだけどね!

金曜日は会社を休ませてもらって、一日寝てたら、37.5℃まで下がった。
しかしご飯は食べれないし、洗い物などもできずにいたので、
甘えたらコリンが見舞いに来てくれた。
こういうときに家族ってやっぱり一番優しいなて思う。
コリン、ありがとうね。

熱が下がり始めたら、女の子の例のヤツが…。

頭痛いし、腹痛いし、

死ぬ…お・・。ぉ・・。・・・。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。私も一緒。いいわけのあの部分にあなたと同じ事を思いました。
でも、私は私が死んで悲しんでくれるような
人間に自分がなってからでないと死なない
意味が無いと思って仕事で頑張りましたね~~。地名度をあげるために。

良かったら覗きに来てね。♪(*^ー゚)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


