プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



第3次成長期

昨日の夜、何となく気分がくるりのばらの花だったので、
昔のMD引っ張り出して聞いていたのね。

ipodとか持ってないのね、あたし。
まだMD(プ

ばらの花、もうね、胸がキュンとする感じで、
テンションの上がった夜中2:30

いつものか、と思ったけど、やけに人の話し声がするので、
のぞき穴から外を見てみると、ウチの前にポリースが…

テラ怖ス

なんか隣の子が変質者についてこられて、警察呼んだんだって。
前もそういうのあったな、この家。

しばらくパトロール強化するんだって。
よろしく頼むよ。


あまりにも怖くて動揺しちゃったから、
元彼にメールしちゃったよ;

こういうんがよくないんかな・・
だって親には言えないでしょ。
絶対仕事辞めて実家に帰ってきなさいて言うし。。
そういうわけにもいかないのよね、この世の中。
つい、頼っちゃうのが彼なんだよね。
彼がいなくても、関係なくあたしは無い胸を張って健康に生きていく自信は持てるようになったんだけどね。

今は自信あるよ。

でも、今のところ、こういうときにまだ頼っていい人がいないわけで、
ちょっと話をしたいだけなんだよ。



ここんとこ、人間関係ぬるーい中で生きてきたせいか、
どこからどこまでがただの親切で、どこからどこまでが好意なのか
わからねえ。

ちょっと優しくされただけで、中学生の頃みたいに意識しちゃう自分が嫌だ。
ちょっとドキドキしちゃう自分が嫌だ。
どんだけ、優しさに慣れてないんだよ、って感じじゃん。

どんなときでも顔色を見ながら生きてきた私はいきなり変わるのは難しいとわかってるけど、

もう大人なんだし、もうちょっと堂々としてたい。
こころもからだもきれいな女になりたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


