プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ここ数日の心の不安定さは、あなたがいなくなったから?
それともただ単に寂しいだけ?

すごく元気かと思ったら、すぐに折れそうになったり。

女の心はフクザツよ。

しっかりと地面に足をつけて立ってるからこそ
倒れる時はもう、根っこからごっそりと倒れてしまうんではないかと。

無理してるわけでは決してないんだけど。
わかる人にばれてしまうのかな。

部屋の掃除をしてたりすると、思いがけず思い出が零れ落ちる。
もうつらくはないけど、ぼんやりと情景が頭に浮かぶ。

変わらないものは変わらない。
変わるものは変わる。

当たり前のことを、ひとりつぶやく。

しかし、ひとりになってみて、
守られてたというか、それがある意味障害になってたというか、
そんな実感がした。

男の子といればすぐ、「付き合ってる?」って話になったり、
男の人に声かけられたり。
しばらくそんなことなかったなあ。

なんでなんでって納得できなかったけど、
将来性のない付き合いだったら、ダラダラ一緒に居てもダメになるだけだろうし、
また新しい世界へ解き放たれたわけだあたしは。
自由だ。
楽しく気楽に生きよう。



この前、ある先輩から、
Mさんに似てるて言われた。
非常に光栄です。生きてく勇気がもらえました。

たぶんあたしが日々ウジウジと考えてることは全然大したことじゃないんだよな。よく考えてみれば。


おしゃれをして街へ出かけよう。
夏だ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


