プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ヒマ

誰か遊んで。

夏休みの予定が、ない。

あたしの場合、夏休みと言っても分散されるから、
旅行とか行けるわけでもなさそうだけど。
そんなんだからすることと言ったら買い物と飲みくらい。

買い物は好きだからいいんだけど、
最近浴衣のカプールをよく見るから萎え
男の浴衣、萌え
だから浴衣でデート憧れだったんだよね。
いいなーぼくだって浴衣で花火大会とか行きたいよー。

あー。




色々なことに自信を持てなかったあたしに、
自信をくれた人に、
信じていた人に、
裏切られて、
生きてく自信を失い、人を信じることに臆病になったけど、
あたしはかえって外の世界をよく見ることができるようになりました。

よく考えれば、大学生のあの時代てとても自由な時間、
そんなときに、楽しい時を共有できる人が居てよかったなと。
居なかったら、あんなに楽しくはなかっただろうに。
あたしはいつもキレイにしてたし後悔はない。



女は過去の記憶の上に新しいのを上書きできるが、
男は「名前を付けて保存」する。「上書き保存」できない
という話をして、なるほどなと思った。

私は今、上書きしつつある。

一度手に入れたものを失う悲しさを知ってしまった今では、
手に入れることのできない悲しさなんて怖くない気がする。

が、ガンガン進んで行くほどの勇気や若さもない・・・気もする。

このまま、何もせずまた新しい記憶を上から塗っていくのか。
それとも・・・?

さあ、どーする、オレ!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


