プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


長い夏季休暇ではないけど、
特にナニをして楽しかったってわけじゃないけど
5連休後の仕事が欝だ。
明日から仕事復帰です。
嫌です。

去年なんか夏休み終わるのが嫌で泣いたんだ、あたし。
彼が帰ってしまうのが嫌で泣いたんだ。

なんてかわいいんだ(笑)

もうあんな恋愛はできないだろうし、しないだろうな。
良い意味でも悪い意味でも。

まあ、要は子供だったってわけだ。

なんだかんだで、元彼思い出すね。
たまに夢にも出てくるし。

新しい彼ができたらそういうことは全くなくなるんだって。
友達が言ってた。

良い恋がしたいな。

結局いつも恋バナになっちゃうのね、あたしのブログ。







そんなことより、やっぱり明日の仕事が欝


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


