プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



9月2日

家の近くに良い感じの飲み屋を見つけた。
食事がおいしいし、何より店員の感じが良い。
少人数で行きたい感じ。

肌質チェックをしてもらったら、
前回Cランクだったのが、Bランクにあがった。
あまり良い生活はしてないはずだが、
良い傾向だ。

仕事に対してのモチベーションはどんどん下がっていっているが、
少しずつ九月も遊びの予定が入ってきたので、
何とか頑張れそうだ。

新しいチークが欲しい。
アクセが欲しい。
靴、秋服が欲しい。

あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しい






ぽっかりあいてしまったハートに何かを詰め込んで
何とか誤魔化している。

たまーに、水分でしみるんだ。
その水分に塩分が含まれているから、痛いんだ。

仮のものであってももうズル剥けではないから
そんなに痛むことはないだろう。

仮の詰め物であっても、そのうち馴染んできっともとの形に戻るんだ。

容量や形に個人差はあれど、そうやって人は再生していくんだきっと。




ぼうっとしてたら、そのうち金木犀の香りがする季節になる。
その前に残っている夏を集めに出かけよう



たまーに『拍手』をくれる人がいるみたいで嬉しいです。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


