プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


あたしは弱ると色紙を見ます(笑)

中学の部活の後輩からもらった色紙。
サークル引退のときにもらった色紙。
教育実習のときにもらった色紙。
卒コンのときにもらった色紙。
バイトを辞めるときにもらった色紙。

病気みたいだけど、ほんと救われるんですよ。

みんなだいすきだ!
いいやつばっかだ~大事にせなあかん。
ずっと付き合っていたい人ばっかだ。

会いたいな。







最近またちょっと元気が出てきました。
躁と鬱を繰り返すあたしだからまた波の底がやってくるのかもしれないけど、
今はこれでいいのかな。

ひとりじゃ生きられないと思っていたけど
あたしひとりじゃないかもよ?
てかひとりでも生きられるよ。
生きてきたじゃない。

どうしようもない時は誰かが手を差し伸べてくれると助かるんだけど、
あたしには幸運なことにそういう存在がいるのかもしれない。
普段は見えないんだけど、
倒れそうなときにそっと手を差し伸べてくれるだけの存在が。
それ以上はしてくれないし、あたしも求めてない。
それでいいのだ。

あたしの身に降りかかるハプニングは、生まれた時からプログラムされていて、そういう風になるって決まってたんだ。
運命?そうかもしれない。

これからあたしやあたしの大事な人に悲しい出来事が起こらないよう、
祈ることしかできないけど、
小さく細々と祈り続けようと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


