プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ライブに行ってきたんよ!
日産スタジアム

あんま良い席は期待してなかったけど、スタジアムツアーにしては
なかなか良い席。
アリーナの後方よりは見えたんじゃないかな。

彩り
名もなき詩
星になれたら
シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
CROSS ROAD
Tomorrow never knows
my life
HERO
Imagine
CENTER OF UNIVERSE
Dance Dance Dance
フェイク
Any
口笛
Sign
終わりなき旅
しるし

EN1 Wake me up!
EN2 innocent world
EN3 旅立ちの唄(新曲)

覚えてるのはこんな感じ。
何だか他の会場とほぼ同じセットリストみたい。
ライブ行く前にネットで調べなくて良かった(笑)

一緒に行った友達がミスチル大好きっこだったから、もう
二人で号泣だお。。

2007年のライブで、名もなき詩やシーソーゲーム、CROSS ROAD、my lifeが聞けるとは思わなかった~~

泣きポイントは、
星になれたら、終わりなき旅、しるし

その時のいろいろな想いがあったという真実。

なんか、上手く言葉にできないんだけど、
切ないのよ。

もはや言葉にする必要はないのかな。

桜井さんの歌うimagineも染みた
なんだ、空こんなに綺麗じゃん
この空を世界中の人が見るんだ。
世界が一つになればどんなに素敵な空が見られるんだろう
なんて、くっさ~いこと思ってた


良いことばっかあるわけない

けど、

悪いことばっかあるわけでもないんだって

(・∀・)

桜井さんが言ってた




そっか。


今日の文章はめちゃめちゃです。
明日授業あるけど、勉強する気にならなくて
飲んでます。

ごめんね、あたしの生徒。

授業なけりゃ友達んち泊まりにいったり、泊まりいけんかったら電話とかしちゃううんだけどな。

CD聞こ★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


