プロフィール

xiaolin

Author:xiaolin
好きな音楽:GRAPEVINE、奥田民生、斉藤和義、TRICERATOPS、SPITZ、THE YELLOW MONKEY、Mr.childrenなど。
ライブに行くのが好きです。
2006年のベストは民生@人見記念講堂
2007年のベストはミスチル@日産スタジアムです。
12月のトライセラも良かった!
2008年は・・・。いつかスピッツのライブに行きたい。

目標:もっと大きくなりたいです。身長とか。足とか。心とか。

ホームページは更新しないので、このブログだけにしようかと思います。
コメントくれると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


タイトルからもわかるように、まだミスチルに漬かってます。
ただCDなくしちゃったやつとかMDにダビングしたけどどっかいっちゃったのとかあってちょっと欲求不満です。

男女問題はいつも面倒だ。



かに座(私)の今週末(9/14~9/16)の運勢

 異性の友人から告白されるかも☆

 モテモテです☆



だって。

うむ。

「モテモテ」は果たして幸せなのか。
残念ながら私はそういう経験はないので、「モテたいなあ」とは
思うんだけど。

やっぱり好きな人から好かれないと幸せじゃないよな~
でも好きでもない人から好かれるのは幸せじゃなくても嬉しいもんなのかね。

そんなことを考えてるなんて、まだ私、若いね。




昨日の夜、仕事中に途中まで作ってた結構な量の文書を誤って消してしまった。

全然いいことないじゃん。

めんどくさくなったから強制終了して夜中に一人でデニーズに行った。

デニーズに居た男の客一人が
「別れた女のミクシー見てる」って言ってた

キモスキモス

ミクシて履歴残るんでしょ?

テラキモス

「ミクシで彼の浮気が判明した」とかたまにそんな話聞くけど、
何か薄っぺらいよね。直接ぶつかれ!
てか浮気するなら隠し通せよ、男。
ダサいわ。こっちからごめんだわ~

そんなあたしもまだまだ度胸はないんだけど。
胸もないし。



気になる男にちょっとアプローチしてきた。
どうなるかはわからない。全然。

まあ今の距離感でできることはしたんじゃないかね。
このまま待つとしよう。
そして消してしまった会議資料と授業のプリントを作ろう。

ただ問題なのは一つ。
私もアプローチされてるみたいなんだ。
これはちょっと困った話なんだ。悪い人じゃないんだけどね。
今週会社行くのがちょっと気が引ける・・・。




 いいことばっかあるわけないさ
(=悪いことばっかわるわけでもないさ)


長く助走を取ったほうがより遠くへ飛べる


高ければ高い壁のほうが上ったとき気持ちいいもんな
桜井さん




桜井さんも言ってる


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


